So-net無料ブログ作成
検索選択
トラックバック ブログトップ

初TBです。 [トラックバック]

遅ればせながら、ふじかわさんの「桜前線は今 いずこ?TBでおせぇて」に参加で~す。
http://blog.so-net.ne.jp/shiretoko/2005-04-03-1
初のトラバなのでうまく出来るかな。

岡山県倉敷市の桜です。

今日は、ちょっと外が明るい時間に仕事が終わったので
職場の庭を散策。(^^ゞ

中庭にあるしだれ桜。
いつの間にか葉が目立ってきてました。
この桜は職場で一番早く咲くらしいです。

明るい中で撮れたらもっときれいだったのだろうな~と思いながら


ここは毎年、職場のお花見会場の桜。
今週末が職場のお花見。
茶道部の人たちがお抹茶をたててくれたり、音楽部の人たちのお琴の演奏などなど
盛りだくさんなのです。

少し暗くなってきました。

明日の天気が雨なのが気になりますが
今週末は見頃かな~


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
トラックバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。